マイナビ農業_20171228


昨年末のことですが、マイナビ農業のウェブサイトにてシェフズクリップを紹介していただきました!嬉しい~☆


マイナビ農業は、マイナビさんが新たにスタートさせた農業に関わる情報を多彩な切り口で発信していく農業総合情報メディア。ウェブサイトには、農家さん、農業関連事業者、行政の方々の取り組みが幅広く掲載されています。
https://agri.mynavi.jp/


丁寧に取材してくださり、今までの出来事や思いを約2時間話しました。どうしてシェフズクリップを始めたのか、シェフズクリップを通じて目指したいことなどなど、とても分かりやすくステキな記事にまとめてくださいました。

数ある農業関連サービスの中から、まだまだ小さな会社にもかかわらず見つけてくださって、ありがとうございました!


というわけで、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

▼農家と料理人を繫ぐサービス「シェフズクリップ」 珍しい野菜を適正価格で販売|マイナビ農業


これをはずみにして、シェフズクリップを多くの人に知ってもらい、使っていただきたいです。
どうかどうか、引き続きよろしくお願いします!



■料理人(飲食店)と農家(生産者)をつなぐChef's Clipについてはこちらから
https://chefsclip.me  

取材した農家、野菜についてのお話が読めるシェフズクリップの専用アプリ。ダウンロードは無料なので、ぜひ試してみてください。よろしくお願いします!   
iOS版 / Android版  



■佐藤久美子
ミニ

Facebook 佐藤久美子
twitter 佐藤久美子
Instagram 佐藤久美子
つぶやきblog さとくみblog
retty 食べ歩きログ