本日、2017年7月8日の中部経済新聞にて、私 佐藤の取材記事を掲載いただきました。

ファイル 2017-07-08 10 17 49

中部経済新聞は全国唯一のブロック経済紙で、愛知、岐阜、三重の経済に関する情報が掲載されます。今回、表4にある活躍する中部の女性リーダーを紹介するコーナー『しなやかに たくましく』に掲載いただきました。

中部経済新聞20170708


『しなやかに たくましく』は中部地区の女性経営者・個人事業主を取材して紹介するコーナーで7月から連載が始まり、月曜~土曜日までほぼ毎日掲載するそうです。すごい意気込み。


1時間半程度にわたり取材していただきました。記事では、なぜ会社員から独立してタベル・プラスを設立したのか、開業時に苦労したこと、シェフズクリップの紹介や取り組み、目指す世界についてなどを、とてもわかりやすくまとめて書いてくださいました。記者さん、ありがとうございます。

写真は以前開催した『野菜のチカラを探求する会』で撮影したものです。一緒に写っているのは、サロン・イナシュヴェの酒井シェフ、おざわファームの小澤さんです。お二方ともご協力ありがとうございます。

そして、日本政策金融公庫さん、推薦してくださりありがとうございます。



私は「しなやかな生き方」をしていきたいと常々思い心がけています。ブログのタイトルにするほどです。

それで、今回掲載いただいたコーナー名が『しなやかに たくましく』で重なっていたので、何か縁を感じるというか、とても嬉しい気持ちになりました。


3年目を迎えるタイミングで、まだまだ会社としては未熟なタベル・プラスを取り上げていただいたので、もっとサービスが広がって喜ばれるように頑張ります!


★料理人(飲食店)と農家(生産者)をストーリーでつなぐサービス『シェフズクリップ』は、ただいま無料会員を絶賛募集中です!



■7月のお野菜情報を更新!   
https://goo.gl/5Qhcdx

気になるお野菜がありましたら、タベル・プラスまでお気軽にご連絡くださいね。