シェフズクリップ30日間無料お試し体験サービスをはじめました。

シェフズクリップ30日間無料お試し体験のご案内_NEWSヘッダー


先月より試験的にはじめてみたところ好感触だったからです(笑) それで、本格的にサービスを始めたので、私のブログでもお知らせすることにしました。


どうして、お試し体験をはじめたのか?といいますと…。

シェフズクリップは、料理人さんと農家さんをストーリーでつなぐサービス。とはいえ、あるようで無いサービスなので、言葉で表現していても実際のサービス内容が正確に伝えきれないということが多々ありました。

説明を聞いてくださる料理人さんもお忙しい方ばかり。「百聞は一見にしかず」という言葉にあるように、実際にアプリを触ってもらったり、お話を読んでもらったりと、実際にサービスを体験していただいた方が良いと考えたからです。(時間の節約にもなるかと)


それに、シェフズクリップははじめて1年も経っていません。

今は、農家さんの生き方や考え方、産地のこと、野菜のことなどを真摯にお届けすることに取り組んでいます。量ではなく質で勝負!というスタンスなので、内容はまだ充実しきれていません。 

また、アプリも使いやすくなるようにと日々改善しています。ちょうど今、アプリのアップデートの申請もしています。(appleさんにリジェクトされないように!と祈り中)

お客様である料理人さんにとってより良いサービスにしていくには、実際に触ってみた、読んでみた感想や意見もいただきたいからです。


それにモノやサービスを購入する時、試してみてからの方が安心、納得するし、後悔しないと思うのです。

私は今、運動不足とストレス解消のために週1回テニススクールに通っています(唯一の趣味です)。 スクールに入る前、どんなレッスン内容なのか、設備は何があるのか等知りたかったから、お試し体験しました。試してみて良かったから入会して、今も楽しんでいます。

そう、試していただくことは大切なことなんです。


というわけで、シェフズクリップ 30日間無料お試し体験サービスをはじめました。


▼シェフズクリップ 30日間無料お試し体験サービス (料理人さん並びに料飲関係者の方を対象にしています。)
https://taberuplus.me/chefsclip/free-trial/


追伸:
期間終了後もサービスの一部はご利用いただけます。自動的に課金しませんのでご安心くださいね。